>>

10〜20代の方必見ですよ!メンズNEWスタイル

2017/05/13

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
10〜20代の方必見ですよ!メンズNEWスタイル


こんばんは〜!
実は先日、学生の方限定でカットのみにはなりますがスタイリストデビューを致しました。
自分は髪の毛が「生きている」感じが好きです。
立体感あって、動いているようなヘアスタイル。
風でなびいてるような感じ、、、
ブログ画像イメージをお伝えさせて頂くと↑な感じが好きです!
好きでもあり、得意でもあります。
あ、もちろんナチュラルも好きですよー!!
そして今回のデビューしてから一発目の作品です!

風が吹いてきて、横になびいてる感じをイメージしました!

プラスアルファで右サイドだけ耳掛けして色気が出るようにしてみました(*´∀`*)

元々昔からスタイリングが好きで、髪の毛で遊んでいたせいか、いつの間にか得意になっていました。

スタイリングが上手くいかない、、、やり方がわからない、、、

ですが大丈夫です!

その気持ち凄く分かります!先ずは簡単なやり方から教えるので安心して下さい(*´∀`*)

カッコよくなれるお手伝いをさせて下さい♪






ちなみにモデルさんのヘアスタイルはver.3まであります((((;゚Д゚)))))))




載せきれないので次回はver.2〜3を載せます^ ^



お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)


シャンプー+カット+ブロー¥4320→¥3024
デザインカット(S、B込)

Yuta

Yuta

Written by: Yuta
一味違うスタイリングでかっこいいを。笑顔にさせます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

Yutaは、こんな記事も書いています。

  • 10〜20代の方必見ですよ!メンズNEWスタイル

    10〜20代の方必見ですよ!メンズNEWスタイル

  • 先日のサロンモデルさん★

    先日のサロンモデルさん★

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス