志木の美容室【Sepiage un】セピアージュ アン>ブログ>Sepiage BBQ & 大運動会 最高に盛り上がりました☆

Sepiage BBQ & 大運動会 最高に盛り上がりました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
Sepiage BBQ & 大運動会 最高に盛り上がりました☆

こんにちは!


岩崎です!


昨日はSepiage毎年恒例のBBQ&大運動会でしたよ〜☆


am10:00

まずは運動会のスタート!


今回50人近くのスタッフ達を盛り上げてくれるMCはこの3人☆


ユミ&アヤ&コハル!(左からね)


さぁ〜


まずはSepiage運動会といえばコレ!


コレをやらないと始まらない



ちっちゃくてわかりづらっ!


ってなってると思いますがラジオ体操です!


ナゼだか毎年Sepiage運動会では100%取り入れてます。笑


からの、競技1です!

4チーム対抗ドッヂボール開始!!

結構みんな本気なので


えっ?

実はこんなに早く動けるの?


っていう人もいました。


もしかすると営業中でのスタッフの雰囲気しか知らないお客様方からすると想像できないかもしれませんね。

普段は決して走る事のない『あの人』も

この日は本気で走って跳んでます。笑


そして今日は腕が取れそうなほど筋肉痛な私です。


そして大縄跳び!


コレもみんなすごい華麗に跳んでるように見えます。


が…


4チーム中で優勝の最高記録が15回という

なんとも微妙すぎる結果に!笑


それでもスタッフ達は今日全員筋肉痛です。笑


どうしても普段のシャンプー、カットなどでは使わない筋肉を使っての競技なので仕方ないですケドね(^^;


いい汗をかいたところで遂にBBQの始まりです!


一年生の出し物があったり



この日丁度誕生日だったシス店の『ユミ』が誕生日でサプライズでお祝いをしたり

いつもに増して盛り上がりました!


また今回もメーカーさんやディーラーさん達にもご協力頂いたおかげでものすごく楽しい運動会とバーベキューになりました。


改めてSepiageは沢山の方達に支えられて成り立ってるんだなと実感した日でもありました。


来年は更に盛り上げれるように頑張ろーっと!


岩崎でした☆

岩崎剛

岩崎剛

Written by:

ナチュラルでちょっと大人なヘアスタイルが得意です!

 特に大切にしている技術は『カウンセリング』です。ご要望以上の提案が出来るよう日々心掛けています。『本当はいろいろ相談したいのに聞いてもらえなかった、雑に扱われた。』などの経験ございませんか?そんなお客様の気持ちにお応えしたいと思います。また、メンズヘアも大得意です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

岩崎剛は、こんな記事も書いています。

  • 「社員旅行」兼「家族旅行」と言う名の夏休み☆

    「社員旅行」兼「家族旅行」と言う名の夏休み☆

  • 『ショートボブ限定』ショートボブに似合うオシャレカラー!

    『ショートボブ限定』ショートボブに似合うオシャレカラー!

  • 忙しい主婦の方にオススメ!簡単オシャレな人気のショートボブ

    忙しい主婦の方にオススメ!簡単オシャレな人気のショートボブ

  • みなさん『コバ』こと平古場Ryo君を覚えてますでしょうか?

    みなさん『コバ』こと平古場Ryo君を覚えてますでしょうか?

  • 雑誌をお出しするのをやめました。

    雑誌をお出しするのをやめました。

  • プロの美容師が市販カラー剤を使って白髪染めに挑んでみた話し。

    プロの美容師が市販カラー剤を使って白髪染めに挑んでみた話し。


美容院専用ホームページサービス