>>

先日のサロンモデルさん★

2017/04/27

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
先日のサロンモデルさん★

こんにちは~アシスタントのユウタです(*´∀`*)



先日岩崎ディレクターとduex店のryo店長と一緒に撮影をしました!

スタイリングからカメラワークまでさせてもらえるのでとても勉強になります★

実は男性のヘアスタイリングは得意分野で慣れているのですが(自分で言っちゃってますが)

女性のスタイリングは難しく感じる時があります。

僕は「軽くて動いているような」ヘアスタイルが好きで得意です。

なのでサロンモデルさんを撮影する時、どうしてもそのようなスタイルが多くなってしまうのですが!笑

あ、もちろんナチュラルも好きですよ^
-
^♪




それからいつも撮り終わってから画像を一枚一枚チェックしているのですが、、

どこかしら気になるところが一つは出てくるんですよ。チクショー!って感じですよorz

より可愛いヘアスタイルを作る為に、この一つ一つを改善して次回へ活かしていきます!

そしてそれをより簡単なスタイリング方法でお客様にお伝え出来ればと思います(〃ω〃)


ブログ画像
後ほど他のモデルさんのデータも載せます(*´∀`*)


Yuta

Yuta

Written by: Yuta
一味違うスタイリングでかっこいいを。笑顔にさせます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

Yutaは、こんな記事も書いています。

  • 10〜20代の方必見ですよ!メンズNEWスタイル

    10〜20代の方必見ですよ!メンズNEWスタイル

  • 先日のサロンモデルさん★

    先日のサロンモデルさん★

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス